マガジンのカバー画像

textext

4
雑記帳 書きたくなったときに、書きます
運営しているクリエイター

記事一覧

Digital Love

Digital Love

これほどデジタルと密接に関わった生活をしていると、いずれ電脳化されるってのも漫画の中だけのお話ではないような気がしてきますね。

草薙素子にならハックされたいもんです。しょっぱなから何を言っているのかわからないでしょう。えぇ、僕も良くわかっていません。

あのー、勢いで「テキスト書こう!」と思い立ったせいで、着地点が定まらないまま離陸してしまいました、こんばんは。

テキストで理路整然と書きたい事

もっとみる
CDジャケットに写真を使って頂きました

CDジャケットに写真を使って頂きました

といっても去年の11月発売のCDなのですが、
残響record所属の「chouchou merged syrups.」というバンドさんの
「since」というミニアルバム。初の全国発売のCDで、
プロデュースはcinema staffのベーシスト三島さんです。
(cinema staffといえば進撃の巨人のEDで有名になりましたね!)

個人的にも好きなバンドで、お話を頂いた時はとても嬉しかったで

もっとみる
A面で恋をして

A面で恋をして

B面で叶う気がしません、どうも僕です。

ふと思ったんですが、このA面B面って言葉が通じる世代ってどこまでなんでしょうね。
平成生まれも親しみあるのかな。さすがにないかな。

僕の世代(昭和後半生まれ)がギリギリわかる範囲なんではないかなーと思います。

最近はVHSという言葉も通用しないと聞きますし、なんともまぁ時代は動いてるんやなぁて感じですね。
書いてる傍から久々に触れた言葉やなって思います

もっとみる
Wonderwall

Wonderwall

どうも、noteの使い方に迷いを感じながらも一応触ってみている私です。
テキストで投稿してみようと思って開いてみたは良いけれど、書き出しに困るっていうね。いつぞやのSNSを思い出しますね。

今日は比較的涼しかったね。
春のくせに、夏日だ夏日だといいながらたまに涼しい日が来ると、すぐ季節に気を許してしまう。

心地良いくらいに春なのに突然の訃報を聞いたりして、人生って何が起こるかわからんね。そんな

もっとみる