好きな人の話🙋‍♂️三🌹✨

ボクは人間でも食べ物でも「嫌い」と表現するのがあまり好きではない。

そう表現する事によって完全に「シャットアウト」してしまうからだ。

だから「嫌い」ではなく「苦手」と表現する。

そして、出来る事なら「苦手」な話より「好き」な話をしたい。

粗を探すよりも光る部分を探す方が自分にとってプラスになるからだ。

他人の見え方が大幅に変わってくるし、自身のストレスも大幅に軽減される。

粗を探すのって多分とんでもないストレスに繋がってると思うんだよね。

人の嫌なとこ見つけて、それを突ついてさ。

「悪の塊」じゃん👀

悪口ばっか言ってる人の見た目ってやっぱどっか様子おかしかったりするじゃん?

そういうのって表に出ちゃうんだよ、やっぱり。

そういう風になりたくないから「好き」な話をする。

ここから先は

561字

¥ 100

キミのその気持ち素直に受け取らせて貰うね。そして必ず還元させて貰うから。