思ってたのと全然違う話🙋‍♂️三🌹✨

早いもんで芸歴が11年目に突入した。

そして思い描いてた風と全然違う件について話そう。

そもそもな話なんだけどさ、

いつの間にこんな事になったんだろうか。

何故こんなにも体当たりなのか。

1年目〜5年目くらいまではキラキラしてるだけだったのに、

気付いたらボコボコにされていた。

どう考えても相方がプロレスラーになってからだ。

画像4

人間ってこんな変わるのかってくらい変わりやがった。

体重なんかオレとほぼ変わりなかったからね。

60キロ弱が今や90キロ弱。


コンビとしてもそこまでは右肩上がりで結構順調だったと思う。

今は右側からドロップキックを喰らい過ぎて本当に右肩の位置が上がっている。

画像3

この頃からだろうか。

ボクが友達をライブに呼ばなくなったのは。

そりゃそうだよ、

ボコボコにされるんだから。


そしてこの頃からだろうか。

ここから先は

331字 / 2画像

¥ 100

キミのその気持ち素直に受け取らせて貰うね。そして必ず還元させて貰うから。