この期間にしている事の話

ボクらは3月2日にホームの劇場休館が決まってから一時的に無職となった。

この期間にしている事と言えば、

このnoteでブログを書き、

週一でYouTubeチャンネルを更新し、

WEARをたまーに更新し、

TwitterとInstagramもちょいちょい更新し、

showroomでラジオ配信(ゲリラ)を毎日続けている。

https://www.showroom-live.com/tenoritigermurajun


まぁまぁ好き放題やっている。


そしてほぼほぼ「宣伝」みたくなったけど、宣伝がしたいわけではない。

これが今出来るボクの仕事のようなものなのである。

仕事がないなら「仕事風」でもいいから自分で何か作れば良い。

それがボクの考え方。


「文句言ってる暇あったらやれ」です。


ただまぁ圧倒的に「足りてない」のも事実。

到底「食っていける」レベルではないのです。

当然「仕事」というのであればお金を稼いで食っていかなければならない訳です。

じゃあもっと仕事の質を上げて量も増やさなければいけない。


今の状況で出来ることって何だろうか・・・


勿論noteもYouTubeも最近始めたことなので試行錯誤中ではあります。

noteは文章を書く事が好きな事も相俟って「毎日更新」のスタイル。

しかも有料記事と無料記事を交互に更新していく新スタイル。

有料だから力入れて書いてて無料の方は手を抜いているなんて事はなく、

ただ単に交互に更新しているというだけです。

ファンを楽しませつつ、

新規の方にも知って貰い、

更にはファンになっていただけるのか?

ボクの文章には人を惹きつける魅力はあるのか?

というチャレンジでもあります。

どうせやるなら色々試してみないと。


そしてYouTubeは5年ぶりにチャンネルを再開させました。

勿論環境が整ってる訳でもなんでもないし、

いきなり始めてすぐに結果が出るかって言われたらそうでないってのも勿論分かっております。

外に出てロケしまくったり企画系メインのチャンネルにしたかったのですが、

当然外に出る訳もいかないから早速路線変更を強いられてる状況でございます。


「家で出来る事って何かないだろうか。」


何が出来るか色々と考えた。

頼りになるボクの身近な人達とも沢山話した。


答えはあっさり出た。


そんな訳でまた新しい事を始める。

大きなものとしては正式にアナウンスが出るまでお待ち頂けますと。


そしてもう1つは先程も話したYouTube。


そう「YouTubeLive」


Live配信系はshowroomがあるから・・・って思ってましたが、


やれるもん全部やってみりゃいいじゃん、暇なんだし。


って事でやろうと思います。

誰かに言われた訳でも何でもないです。

やろってなった瞬間に必要な機材を注文していました。笑

(自分で逃げ道塞ぐスタイルでやらして貰ってます)

取り敢えずそれが届いてからのスタートになるので、

正確な事はまだハッキリとは言えませんが、

今週中にはスタート出来るかと!

時間は21時スタートを考えております!

そんな訳で、、、

上で紹介したもの全部、、、


どうぞ宜しくお願いします!!


結局「宣伝」やないか!!


ムラジュン🙋‍♂️三🌹✨


この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

キミのその気持ち素直に受け取らせて貰うね。そして必ず還元させて貰うから。

今後ともっていうか永遠に宜しく🙋‍♂️三🌹✨
11
頑張って毎日更新していこうと思います!フォロー大歓迎!
コメント (2)
前向きに貪欲に挑戦してく姿、すごい励みになります(*^^*)
前向くしかないっすからね😉
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。