Tenor8652

宮城在住、ミュージシャン(シンガー・キーボーディスト・作詞・作曲・編曲)。民俗学。環境…

Tenor8652

宮城在住、ミュージシャン(シンガー・キーボーディスト・作詞・作曲・編曲)。民俗学。環境社会学。鉄道。まちづくり。都市開発。山下達郎。

最近の記事

続・自己紹介

2回目。 自分のことを周囲が簡単に理解してもらえないことを悩んで生きてきました。 ...という書き出しだと、それっぽい書き出しになるのかしら。 誰しもがその疑問や悩みに当たるとは思いますが、友人、音楽仲間と会話していると、みんな自分の出し方が上手いなぁと身振りや話し方から感心することがしばしばあります。また、あの場面でこれも話しておけばよかったなぁと後悔することがあります。これも誰しもが通る道なのでしょうか。 私がnoteを始めた理由として、新型コロナ問題が大きくウェ

    • はじめてみる。

      ごめんなさい、noteの使い方がイマイチわかっていません。ブログとはちょっと違うみたいですね。書いていくうちに、慣れてくると思いますので、ゆるーくお世話になります。 まずは、自己紹介(音楽編)。 姓はテノール、名はユウと申します。 1989年宮城県北部に生まれました。ひとりっこ。4歳からエレクトーンを習い始め、小6からピアノに転向しました。並行して中1から声楽を習い始め、現在にいたるまでの発声法を手に入れました。これがテノールの由来につながることになります。 ちなみに

    続・自己紹介