ダービー 馬体を見ての感想

ダービー フォトパドックを見ての感想

ダノンベルーガ A
完璧仕上げ 皐月より明らかに良化。
皐月が仕上がっちゃったで、今回が仕上げ なら納得。かなり良い。
イクイノックス B
腹回りに余裕あり。 前走の方が仕上がり良い感じ。
ただ元々馬体は綺麗な子だとは思う
ジオグリフ B
見映えが良くないタイプの馬っぽいけど、脚は前走の方がやや良く見える
ドウデュース A
皐月賞同様かなり馬体はよく見え、仕上がり良好。
左の前脚の辺りの筋肉が皐月より落ちているように見えるが、長距離向きの体に仕上がった感じと見ると問題無し。
プラダリア C
前走との比較が出来ないため割愛。
ドウデュースを見たあとだと出来落ちに感じた
アスクビクターモア B
気持ち後ろの脚が緩く感じて、前が仕上がってるように見える
皐月と出来は変わらないかやや上
アスクワイルドモア C
前走のが見れなかったのできさらぎとの比較。
きさらぎよりは良好気配。
長距離向きの体に見えるが、
セイウンハーデス C
前走見れないため割愛。
前トモの筋肉は凄いかっこよく仕上がってるように見えるが、気持ち緩さ残るか
キラーアビリティ A
余計な肉も落ち、仕上がりは良好だろう。
前走より筋肉がハッキリ見えるように。
ホープフルS>ダービー>>>>皐月賞の順で仕上がってるように見える。
ピースオブエイト C
まだまだ余裕があるように見える。
マテンロウオリオン C
NHKマイルに向けて仕上げてきた感じ。
比較すると筋肉量も落ちていて、もう一絞り出来そう。
ロードレゼル B
前走無いため割愛。
皐月賞のトップ所と比べても遜色ない馬体、腹回りもスッキリしており仕上がりは良さそうだと思う。
オニャンコポン B
使い詰めの京成杯と比較するとまだ余裕あり。
皐月賞よりは仕上げられている。
京成杯>ダービー>>皐月賞
デシエルト C
仕上がりは皐月の方が良さそう。
馬体が沈んでるように見えるし、スプリンター向きの体。
ビーアストニッシド C
スプリングSの時の体が1番よく見えるのだけど、程遠い。
ジャスティンパレス B
まとまった体つきで、ホープフルSの時と比較しても成長は感じられる。
腹回りと、後脚のあたりは皐月賞の時の方がやや良かったか。
前脚を見た感じ、2400向きの体付き。仕上がりは80点でも、馬体の距離適性は◎
マテンロウレオ C
皐月から馬体が別馬のように見えた。
前脚の筋肉が落ちたように見えるのは、距離を伸ばす上では問題ないと思うが、馬体がかなり沈んでみえる。
ジャスティンロック C
筋肉量がやや落ち、皐月の時の方が上手く叩いて馬体が良かったように見える。
仕上がりもイマイチか。
コマンドライン A
仕上がりよく見える。
程よく筋肉ものり、絞れてきており気配良好。
強い馬の体つき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?