エブリデイデーブ

京都の大学の先生に診察されるために京都から実家の奈良へ戻ってくる民、てんななです。

冬の間パワーが停滞していたのを反映したかのように、血液検査の結果が悪化しておったので、とうとう行けそうだったらジムとか考えてほしいと言われてしまいました。ぐえ。 ジム自体は引っ越す前に行っていた時期があるのですが、なんとなく最初のカウンセリングで教えられたメニューをやってなんとなく帰る感じだったのでシンプルに行かなくなりました。
昔から習慣付けに関しては偏りがあり、某印刷会社のログインポイントは貯められるけど某ゲームにはログインしないとか、Fit Boxingはじめたけど1ヶ月強で途絶えたとか、定期更新ゲーム入ったけどAP(ソシャゲの行動力的な)を溢れさせて、消費のためのマクロを組んでまとめて処理したりする生き物でした。

まずは運動の習慣をつけなさいと諭されたわけですが……毎日家を出る服がない説から目をそらさないといかんかも。電子生命体にならなきゃ。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。