ぼーっとしていた気はする

Ebiconも終わったしゲームするかあ   あっちい。って感じのてんななです。各ロールクエストが開放されたところまでは来ました。

基本的に夏が一番パフォーマンスが悪いのですが、36℃とか39℃とかふざけてんのか….と思いながら掘ったら去年も同じこと言ってました。なにも変わっちゃ…いないのである!

本業の方も変化に乏しく、テンションの上がる場面がないなあという話をちょうどした所です。度々この話しますが、基本的に待ちでなんか変わる環境ではないので、Ebiconも終わったし何か変化球を入れていきたいところ……ちょおっと私事に不穏要素が出てきてるのが気にはなりますが。あれはもう、なるようにしかならんか。

ただね、それはそれとしてね、6月に買ったゲーム遊びてえ、乞わないご期待。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。