誕生日であった

風船割り大会の開幕だ!!!!!!!!!!!!! 3つぐらいしか割れない!!!!!!! てんななです。
GWは田舎でとろけ、GW明けはタスク見てうごめいていましたが誕生日でした。

誕生日と言えば、先月他人の誕生日に紅茶うさぎさんのパワーを借りて殴りつけを敢行したのですが、

普通に本人が自力で殴り返してきました。核相互確証破壊並に予想された出来事であった。こうして絵が2つ生まれた。

31歳になったので30年って言うと先が長えな……って勢いなのですが、まあここに描かれてるキャラクターが17,18? 年前なのでたぶん気がついたら経ってたなとか言ってる気がします。それに比べればTRPGでうちよそとか言ってる人達の出現はかなり最近の出来事ですね。

まず話の前提として、えびはその方面では狂っていません。

ネットで最初に公開した小説は確か主人公がスライムだったはずですが、その頃の世界観を引っ張って引っ張って引っ張って摺っているので、異常者ではあります。先の絵のキャラクターも同世界観を引きずっている、と書けば、どっちがえびかわかるだろうか。やがて同世界観を表現するのにプログラミングまで使い始め、その頃に会った民とひたすらチャット上で架空戦記を積み上げる中高時代を送り、いまどっちもプログラマやってるのだから、もう何がどう作用するかわかんねえな。

30歳と31歳は誤差だと思う派閥ですが、今年こそは自称字書きできますように(Anno1800をアンインストールする仕草)

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。