きょむきょむぷりん

魂が抜けすぎて寝付きが悪い感じのてんななです。二度寝したいんじゃがちっともそんなかんじせん。

仕事で疲れてるのかと思いきや、今週はしれっと全部休んでいるので因果関係が認められず。かと言って久々の奈良県南部はいい感じの涼しさと大雨に挟まれてひきこもり、温泉、BBQと写真の枚数が少ない。親子揃って午後も寝てた日もあったようなぐでぐでぶりです。
おそらく仕事する気にはならなかったでしょうから、休みにしたこと自体に後悔はない。

だいたい実家に戻ると「ワンダーを寄越せ」と「マックのポテト買ってこい」と言われるのが定例なんですが、ねえなWONDER。WANDAでも良いかな?
Stellarisで恒星系を片っ端からブラックホール化しても気分は盛り上がらず、無心でマイクラをやれという季節なんだろうかと思うこの頃です。

真面目にあれやりたーい、みたいなのが薄れている感がここ数ヶ月あり、密かに危機感を覚えているのですが、いまいち言語化にも興味を持てません。くたばったら天丼以外でお願いします。

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。