山と海ならYamaha

なんとくだらぬおやじギャグ、細胞が老化してきておるてんななです。陸に上がったえびなので山派なのは本当。

と、言うのは特に関係なく、普段は夏休みに行ってる奈良県南部まで運転要員で拉致られふつか連続で温泉に浸かってきました。拠点では猿がぎゃーぎゃー鳴いてました。

トロッコで有名(?)

光回線から離れた数日間となりましたが、今のプロジェクトは祝日関係ない人たちがいるのでコードレビューだけ気が向いたタイミングでやりつつ、フォロワー作の鈍器を読んでました。うーん、霧ゲーって一週間更新だっけ?物量がおかしい。定期更新ゲームはやってますし開発もしてますが、アウトプットが一定する気がしません。趣味でもそうなのに本業なんか安定するわけねえんだよなあ。

3,4月と契約上は週4勤務だったんですが、実際は良くて77774だったので金曜にOhanashiがあります。先月の出費は22万円ぐらい(コミッションしてなきゃもっと下がる)だったので収入面は問題なく、さーてどう合わせたものかという感じです。はたらきたくないんじゃが……(諦めて)

おまえは肉を食らってアウトプットを出すのだ、という圧をかけることができそうです。