genki ga nai

悩み事が多くて、最高に落ち込んでいて、あたまに靄がかかっている うまく考えることができない できても悪い方向に膨らんでしまう 「もう死ぬしか…」みたいな、0か100か思考に突き進んでしまう 結果的にぼんやりしてしまい、ミスを連発していろんな人に迷惑をかけている 本当に申し訳ない 落ち着きたい もっと淡々と仕事したい

もう何百回も書いているが、相変わらず動悸がきつい 不安を少しでも抑えるために何時間もうずくまっているだけの毎日 「なんだこれ」って感じだ 貴重な若さをまさかこんなことに費やすことになるとは 小学4年生の頃の自分が見たらすごくしょんぼりするだろうな ごめんね 俺と君は明るい未来に呼ばれなかったんだ 「楽しいみんな」に含まれなかったんだ こんな30歳になっちまって ほんとにごめんね

だけどこのまま終わったりしないから、もう少しだけ見ていてね ちゃんと最後までやり遂げるから

明るい未来なんてどうでもいい 自分のやるべきことをやり遂げることさえできたら、その後のことは、もういい もう疲れた本当に ただただ疲れた生きることすべて 一応まだ続けるけど、でも「復讐してやる」って毎日思うよ 自分の生や運命に対して あ、もしかしてだから自傷行為がやめられないのかな…まあいいやどうでも おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?