生きることすべて致命傷(日記 2023/03/09)

ぼくは「死ぬこと以外かすり傷」というよりも「生きることすべて致命傷」という感じで、そのせいでいつも奇声を発しながらパ二くりまくって生きています しかし、最近はもう慣れてきたのか「痛いからなんなんだ、一体それがどうしたんだ、でもやるんだよ」に切り替えるスピードが速くなってきたような気がします

ぼくは自分の「弱さ」を捨てる気がまったくないので、おそらく致命傷を毎日負い続けながら一生を終えることになると思います でもそれでいい ボロボロになってでもやりたいことが見つかったのはものすごくラッキーです ほんとにマジで死ぬほど痛いんだけど 正直さっさと死んだ方がマシなんだけど 「幸せ」とか「安定」とか「安心」とか「出口」とか、そういうものでもないんだけど そんなことはもうどうでもいいのだ 「幸せではないが、もういい」です なんの痛みもなく美しく生きるなんて、そんな都合のいい話はどこにも落ちていないのです というわけでがんばります 美しくなりたい


さんざんな目に合っても 忘れ方を知らなくても
僕は行くのだ 僕を笑わせんなと

神聖かまってちゃん「怒鳴るゆめ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?