見出し画像

劇団天真みちる稽古場日誌その6

※こちらの日誌は2022年7月にオンラインサロン会員向けに公開された記事となります。


劇団天真みちるの納豆巻花です。

劇団の旗揚げ公演の幕が下りました。
会場までお越しくださった皆様、
お心を寄せてくださった皆様、
応援ありがとうございました。

誰一人欠けることなく、
無事に完走できたこと、
感無量です。

♪終わりがあるから美しい♪
と、エドガーも歌っていたけれど、
私たち、劇団員にとって
夢のような2日間が
あっという間に過ぎて行きました。

ひとことでは語りつくせませんので、
公演の振り返りを
前編、後編に分けてお送りします。

まずは<前編>

劇場に入ってから、
着々と準備が進んで行きます。
劇団のマスコットキャラクターの
ワイちゃんのぬいぐるみや、
公演ビジュアルで使用された
リカちゃんも登場!
ワイちゃんは、組子の有志の方の
手作りなんですよ。
可愛い♥
皆で撮影大会してしまいました。

ワイちゃん
リカちゃん

劇中で使うmisaさんのギターもスタンバイ。
近くで見るとこんな感じ。
なかなか粋ですよね。

ギター

ところで…
楽屋ではこんな感じで和気あいあいと
過ごしてました。

楽屋A
楽屋B

ちょっとした
部活みたいな空気感。
皆でいると、
緊張もやわらぐ感じがしました。

舞台稽古後半に続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?