見出し画像

【満員御礼】大好評につき募集枠2枠増やしました

こんにちは、天川村ホイスコーレのMiyuです。
定員数14名で募集を開始し、本日満員となりました!
が、2枠増やしております!
まだ考えている方、是非この機会にご参加ください。

募集枠を増やした理由

本当に必要な人に知ってもらいたい、来てもらいたい、体験してもらいたい
という運営側の思いがあり今回募集枠を増やしました。

実は、今回の企画は約2年越しに開催されるショートコースなんです。
できなかった理由は、コロナです。
いつどんな状況になるのかわからず、不安な日々を過ごす中で、一番適切な時期に開催をしようと思い、待つこと2年。

テーマが生と死ということもあり、わたしたちも考えさせられ葛藤も沢山ありました。

まだまだ、コロナは完全に終わったわけではありませんが、少しずつ日常を取り戻す社会の中で、わたしたちも次のステップに進もうと決意し、
この度開催をすることになりました。

多くの方から関心を寄せていただき、とても嬉しく思います。
少しでも色々なかたに参加していただきたく今回定員を増やすことを決めましたので、是非興味関心いただけた方、ご応募お持ちしております。



支援へのご協力

天川村ホイスコーレでは支援に協力いただける方を募集しております。
参加は難しいけれど支援は可能な方や、興味関心があり支援していただける方のご協力お待ちしております。

それでは、皆さんにお会いできること楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?