見出し画像

【とてものんびり】プリカを買えるようになった【ゆるい生活note】

 2018年のクリスマス。自分専用のnintendo2DSを買いました。MOTHER2をプレイしたくて、ひとりでJoshinに行って、おじさんに充電器のこととか教えてもらいながらDSを選んで、コンビニでプリペイドカードも買って、DSの設定とかして、ゲームをダウンロードして、、、。という初体験。なんか、ドキドキした。
 自分がやりたいことを、自分で調べて、行動して、お金を遣って、迷ったり、勇気を出したりした。わたしにとって、ゲームはそういう 意味もあった。
 ドラクエⅪ、UNDERTAIL、deltarune1章、をクリアして、いまはモンスターハンター4をプレイしつつ、moonの配信を待っています。
 今日は、moonのために、プリカを買いに行きました。もう、お手のもんです。人って、かわるな~。わたしも成長したな~と、思いました。
 帰ってきて、無印良品の米粉のパンケーキを焼いて、メイプルシロップとバターで食べて、いま眠いといったところです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

noteを読んでくださってありがとうございます! みこの「ゆるい生活」を応援してね♪

ありがとうございます!
5
地球という星で、のんびり気楽に生きていけますように♪

この記事が入っているマガジン