スカーレット-涙に負けるもんか-

NHK連続テレビ小説 スカーレット

主題歌を担当したSuperflyの越智志帆さんを見てみます。

太陽:魚座 水星、金星 水瓶座(風) 月、天王星 射手座(火)  
火星、土星、冥王星 蠍座(水) 木星、海王星 山羊座(地) 
 
火:2つ 風:2つ 水:4つ 地:2つ
水の質が強いですが、他の元素は均等でバランスが取れています。

蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の連続する5つのサイン(星座)
で10天体が構成されています。
ユニットからソロプロジェクトへ、サポートメンバーなどと
その時その時で組んでいく方式が向いていそうです。

木星が山羊座の方で2020年1月にジュピターリターン(木星回帰)を
迎えました。
また木星が射手座に居た2018年秋から2019年12月頃までは
月 射手座の方に影響が強かった時期に当たります。

主題歌フレア
陶芸の炎、芸術性、作っては壊しのクリエイティビティ
まさに獅子座の質 神山清子さん、戸田恵梨香さんが太陽獅子座で
イメージにピッタリですが、越智さんの月 射手座はまた違う性質の
炎。哲学的でまっすぐ一直線。もう戻らない前と今しか生きられない。
似て非なる性質の相乗効果。毎日放送される主題歌がドラマ全体の
イメージにも大きく関わってきますね。

やっぱり起用される人には訳があるもんですね。
今現在の木星は山羊座。
遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。
これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら
活躍しそうですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12584856317.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?