まんぷく-福ちゃん 安藤サクラさん-

NHK連続テレビ小説
まんぷく
実在の人物をモデルにしてはいますが
フィクションで、原作などはないそうです。

ヒロインの立花福子役の安藤サクラさんを見てみます。

太陽 水瓶座 (風)
月 双子座(風)

水星 魚座 (水)
金星 魚座 (水)
火星 射手座 (火)

木星 水瓶座 (風)
土星 射手座 (火)

天王星 射手座 (火)
海王星 山羊座 (地)
冥王星 蠍座 (水)

火:3 風:3 水:3 地:1

四元素のバランスは
地の質は少し弱めです。

太陽と木星は水瓶座で重なっています。
水瓶座の終わりの度数、もう少しで
魚座になりそうな領域

水瓶座で拾いきれなかったことを
魚座の金星や水星ですくい取り
最終まとめへと

火星と土星は射手座で重なっています。

金星は魚座で芸術的な分野
芸能界向き

長谷川博己さんと同じく

水瓶座や魚座など後半の星座が抱く
「みんなの役に立つ」
「まだこの世にないもの」
「誰も知らないもの」
「便利なもの!」

安藤百福さんの質に添う人選だったようですよ。

2020年は水瓶座でグレートコンジャンクション
木星と土星が重なります。
また違う忙しさ、活躍の時期に入りそうです。

やっぱり現象には必ず理由があるもんですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?