MOZUのはやにえ✖CRISIS

6月に放送が終了した

クライシス 公安機動捜査隊特捜班

あれ…この二人、前も見たよね

西島秀俊さんと石田ゆり子さん。

MOZU

でも共演していましたね。

どんなホロスコープなんでしょう、と見てみました。

西島秀俊さん

太陽 牡羊座 (火)

月 牡牛座 (地)

水星 牡羊座 (火)

金星 水瓶座 (風)

火星 山羊座 (地)

土星 牡牛座 (地)

木星 射手座 (火)

天王星 天秤座 (風)

海王星 射手座 (火)

冥王星 乙女座 (地)

寡黙な役どころは 月、土星 牡牛座

クールな印象は 金星 水瓶座

辺りを使っているのでしょうが、バラエティー番組で

お話しをされている様子では水星 牡羊座、

おっちょこちょい感や、ぱっと思ったこと言いますよ~

ましてや太陽が牡羊座。 そして、この方、「水」が全くない!

だから感情を排したような役が多いんですね~

ぴったりですが、感情的なシーンや感情を全面に出す役の時は

大変そう。

石田ゆり子さん

太陽 天秤座 (風)

月 蟹座 (水)

水星 天秤座 (風)

金星 乙女座 (地)

火星 山羊座 (地)

土星 牡牛座 (地)

木星 天秤座 (風)

天王星 天秤座 (風)

海王星 蠍座 (水)

冥王星 乙女座 (地)

全く「火」がないですね~ おとなしそうに見える役が

やっぱり似合いますね。

太陽も木星も天秤座。昨年、今年とTVドラマで

よくお見かけしました。「逃げ恥」にも出てましたね。

そしてこの二人の関係性を見てみますと

太陽は180度 向かい合わせ同士(度数も近い)

牡羊座と天秤座。向かいの星座の要素は必ず入って

来ますので、正反対に見えて

「わかるよな~」というところも実はありそう。

西島さんの太陽と 石田さんの火星が90度

石田さんの太陽と 西島さんの火星が90度

わからない分 刺激的そうだけど 消耗し過ぎ

MOZUの時の夫婦役なんかはこのまんまが

出てたのではないでしょうか。

西島秀俊さんは木星が射手座

来年の春くらいからはもっともっと忙しくなりそうですね~

芸能人さんはやっぱり「木星」の影響が出る時は

わかりやすくブレイク感がありますね~

一般人のワレワレではどうでしょう?

木星天秤座からさそり座へ

少し前から出ている影響→ これからあなたには

いつ、どんな風な影響があるのでしょうか?

※2017年7月の記事です。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12293865439.html

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/

tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!

https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?