麒麟がくる-父の名は-

NHK大河ドラマ 麒麟がくる

斎藤高政役の伊藤英明さんを見てみます。

太陽、水星 獅子座(火) 月:双子座(風) 金星:乙女座(地)
火星:牡牛座(地) 木星:牡羊座(火)
土星:蟹座(水) 天王星、冥王星 天秤座(風) 海王星:射手座(火)

火:4つ 風:3つ 水:1つ 地:2つ
火と風優勢、水の質が少な目

陰陽師シリーズ、
海猿シリーズ こちらは獅子座らしく一度型にはめたことは
やり続ける、長く続きましたよね。

無痛~診える眼~、僕のヤバい妻、最近では
病室で念仏を唱えないでください などなど 多数の作品で
ご活躍。

バラエティー番組では数年間ご家族で海外で暮らしてして
決めた時は貯金がほとんどなかった…などびっくりエピソードも
語っていました。火が強く、月も双子座、
まずは行ってみよう!と計画的でない行動も多そうです。

90度が多い方で役の雰囲気のストレートで
感情もはっきり表す感じよりは内面の葛藤感が多そうです。

今回の道三との親子関係、確執、葛藤感
思い悩む質 よく出ていたと思います。

50代以降に今度は道三を演じてみるとまた違う
魅力が引き出されそうです。

病室で念仏を唱えないでください のような変わった職業の
役も良さそうです。まだまだこれから楽しみですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?