見出し画像

トランジット占星術を使った実践魔術秘伝

個人的な時間帯、つまりトランジット惑星と出生図の関係を考慮した魔術を紹介します。これらは単独でも効果がありますが、個人的な時間帯を考慮することで何十倍もの効果を発揮されるよう編成されています。

通常、魔術の時間帯は月の運行がメインで、次に天体配列などで、個人のホロスコープはあまり考慮しません。1つの理由として、魔術が考案された中世(更に古いものもあります)において、コンピューターがなく、ホロスコープを作成しトランジット惑星とのアスペクト等を検討することが非常に困難であったことです。

特に無学な魔女はホロスコープすら作成で作成できる人が非常に少なかったと聞いています。その点、現在はホロスコープ作成はもとより、トランジットとのアスペクト、プログレス等いとも簡単に算出でき、また検証も易しいのです。水瓶座時代は個人主義の時代ですから個人差が強く考慮されるべきです。

もちろん魔術の用品、作法等に絶対的な効果があるため、時間帯を考慮しなくても効果を得ることは可能ですが、時間帯を考慮することによって想定をはるかに上回る効果を上げることが可能になります。

魔術自体は全て極めてシンプル、誰でも簡単に実行できるものばかりです。用品等は少々必要ですが。

画像1

目次

★莫大なアスペクトを検証して得られた結論
私はかれこれ30年以上アスペクトについて検証してきましたが、その結果として実効性のあるアスペクトは世間一般に伝えられるものと大きく異なるということでした。その一部はブログ等で紹介した通りですが、ここにその詳細を公開します。ちなみにこれらのアスペクトは他の魔術に流用して効果を高めることも可能です。

★時間帯重視の魔術です
時間帯を重視する魔術なため魔術儀式自体は至って簡単なものばかりです。

★自分の経験に勝るものはない

★簡単に金運を急上昇させる
この魔術によって誰でも簡単に金運を急上昇させることができます。非常に簡単で効果は絶大です。是非試してみてください。

★マジックスクエア(魔法陣)を使った簡単な護符魔術
7惑星に配属されたマジックスクエアを用意します。ちなみにマジックスクエアとは、縦横いずれを足しても同じ数字になる数列で特殊効果を持つとされます。7惑星全て存在するため、どんな目的にも対応します。白魔術、黒魔術いずれにも対応します。7種類のマジックスクエア全ての画像を添付しています。

★マグネットオイルで金運・恋愛運の両方を素早く引き寄せる
マグネット・オイルは様々な物事を引き寄せる最強マジカル・オイルですが、さらに超強力に恋愛、金運を引き寄せる方法を紹介します。

★トンカビーンズを使って簡単確実に幸運を引き寄せる
トンカビーンズは魔術でよく使われる強力ハーブですが、正しく聖別されなければ真の効果を引き出すことは出来ません。香水にも使われ有名で入手も簡単です。幸運だけでなく異性や有力者を引き寄せたり、具体的な物品を引き寄せることも可能です。

★簡単お手軽に敵を撃沈
この魔術で敵はもちろん、嫌なやつ(会社の上司や教師、くだらない親類など)を遠ざけ関わり合いを持たなくて済むようにできます。黒魔術ではなく、相手を傷つける作用は皆無ではありませんが、ほとんどなく安心して実行できます。

★シナモンオイルで超強力に幸運を引き寄せる
入手が易しいシナモンオイルですが、使い方によって強力な招運が可能です。しかも時間帯を重視し、やり方は至って簡単です。これによっていとも簡単に幸運体質に生まれ変われます。

★マースオイルで不運を蹴散らす
マースオイルつまり火星オイルを使って不運や困難な状況を強力に蹴散らすことができる魔術です。不運や困難は物質、精神的を問わず追儺可能です。例えばストーカー、不本意な人間関係解消など、とにかく自分が不運や困難と感じる全てを蹴散らします。

※画像はイメージです。


この続きをみるには

この続き: 7,899文字 / 画像8枚

トランジット占星術を使った実践魔術秘伝

天空

3,450円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
天空オフィシャルブログhttp://aa57new.jp/ 黒魔術の書http://blackreach.net/ 管理人の天空です。よろしくお願いします。

こちらでもピックアップされています

魔術のやり方
魔術のやり方
  • 12本

様々なオカルト用品を用いて行う本格魔術のやり方をご教授します。大部分が書籍等では入手不可能です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。