魔術のやり方

13

超強力アルマデール天使の護符魔術

アルマデール奥義書(THE GRIMOIRE OF ARMADEL)とは、長らく写本の形でのみ継承されていた魔術の奥義書です。黄金の夜明け会の創設者であるマグレガー・メイザースが一般書として刊行して現在に伝えられている貴重な書物です。

ちなみに、再三に渡る悪魔の妨害に屈することなく、あのアブラメリンの魔術を刊行したのもメイザースです。

マグレガー・メイザースはこのアルマデール魔術書を旧約聖書の

もっとみる

ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方

最終更新日2018年5月14日
要望がありました護符を惑星ごとに一括印刷できるPDFを追加しました。

最も有名で最も効果が高いと言われるソロモン大鍵に載っている惑星護符全ての画像と解説、および使い方です。

以前にブログで公開しようと(実際に数枚程度途中までした)したところ、あまりにも大変な作業なため断念した経緯があります(;´Д`)

とてもじゃないけど無料ではできない作業だったのですが、有料

もっとみる

七惑星禁断の本格魔術 -必要な用品は全て自作可能

以前に情報商材の特典としてつけていたものを若干修正したものです。以前入手してる方は周知の内容ですのでご注意ください。

7惑星に対応した魔術の具体的なやり方から準備まで事細かに解説したテキストになります。実践的な内容で魔術の効果はかなり高いです。

しかも、この世の森羅万象は万物照応理論によって7惑星に分類することができます。

例:恋愛=金星、金運=木星、病気治療=太陽、心の安息=土星などです。

もっとみる