見出し画像

アストラルヒーリングをしてみたら、友人がタガメだった

友人とのストレスの多かった去年

昨年の一年間は、大好きだった友人の言動に悩まされ続け、ストレスの多い年でした。
年末にLINE通話をしている際、「○○座は、犯罪者が多いんだよ(笑)」などと、私の星座を言いながら笑っていて、その情報があたかも真実であるかのような…

悪気は感じませんでしたが、

「私って物知りでしょ」的な雰囲気で彼女は喋り続けました。
彼女は占い初心者ではありませんし、年代は60歳近く。とても美しい方ですが、人がどう感じるかという想像力が乏しく、度々失言を繰り返していました。

また、「あなたの言ってることはダメ、ちがう、間違ってる!」という決めつけや否定もたくさんされ、その日はもう呆れてぐったりしてしまいました。

私は不定期のオンラインワークショップで、何人かのグループと考えを深めあったり、占いやヒーリングの話しをしています。

彼女も、その中でときには講師役となり、星座の話をしてくれていました。そして、言霊や言葉の持つ力がどういったものなのかも、熟知していました。

ですが、この日の「○○座は犯罪者」みたいな裏付けの無いネガティブな言葉。
その言葉は、言霊としてどうなんだ、と。
たくさんの方が参加されているワークショップでは、お子さんや恋人がその星座という場合もあります。

むやみに人に不安を与えて、何が楽しいんですか?と。
なぜ、それで笑っていられるのかが、あまりにも不思議でした。

そして昨年末、この話を本人に伝え、私は友人関係を解消することを決意し、距離を取ることを伝えました。

彼女は、「伝えてくれてありがとう」と言い
私は、「聞いてくれてありがとう」と伝えました。

今回距離を取ることにした理由

現在、私は不妊治療をしています。
持病があり、ホルモンの数値が安定せず、なかなか大変ですが、家族のサポートもあり少しずつ進んできました。

彼女と話すたびに、楽しい話の合間合間に、否定や批判、自分はすごいという自慢や攻撃が度々あり、私はすっかり疲れてしまいストレスの元になってしまいました。

また、楽しく美しい話の合間に紛れ込んでいる批判や心汚い言葉に瞬時に気づけず、目眩しのように一時的な混乱を招いた後は、普通の会話に戻っているのです。
私が指摘しようと気づく前に、話題は別のことに移ってしまっていました。

そして、指摘しそびれてしまう…。
これだと、後になって「あの言葉、どういう意味よ?!」と思い悩むことになってしまいます。

不妊治療では、ストレスケアも大事なテーマです。

年老いた彼女は、見た目がいくら若く美しいとはいえ、この癖は治ることはないでしょう。

それに、治して欲しいとも思いません。
期待をしても、他人のことはどうにもならないのです。

私が変えたこと

①まず、違和感や悪意を感じた言葉に、出来るだけ瞬時に反応できるようにしたいと思いました。
これは、寛容さとは別で、あとで持って帰って自分が悩まないためです。

②できるだけすぐに指摘する。
時間が経てば経つほど、事実が変質して手に負えなくなりますし、言いにくくなります。
また、時間が経つと相手がそのことを覚えてません。傷が膿む前に、毒を出さなければなりません。

③お互いのために、どう感じたかを正直に伝えます。そして、今後どうして欲しいかを伝えます。
なるべく悪意のない言葉を選び、愛を込めて伝えるように、できる限りの努力や配慮をします。

④無理なら距離を取る
人は簡単には変われませんし、変わってもらおうと期待するのが無駄です。
距離を取ることで、お互い考える時間ができますし、不健康な時間を過ごし続けないために大切です。

言いにくいことを丁寧に伝えることが、ここでのメインテーマです。

アストラルレベルの観察とヒーリング

彼女と連絡を取らなくなり、一安心していたのですが、エネルギーを吸い取られているような感覚がして、日に日にぐったりとしてきました。

これはおかしいと感じ、自分のアストラルレベルに意識を当ててオーラを観察したところ…

アストラルレベルに謎の存在が居ました。
2メートルを超える大きさのタガメの姿をし、私のアストラル体をガシッと掴んで、ストロー状の口を突き刺し、エネルギーを吸い上げていたのです。

彼女の意識体が(本人の意識に関わらず)タガメの姿となり、まとわりついていました。

縁のコードを切らず、リコネクトもしない

通常のヒーリングだと、私は不必要な縁のコードは切ってしまっていました。2016年までは、少なくともそうしていました。
コードを消失させ、双方のクリアリングと修復をして完了。

ところが、(たしかバーバラブレナンさんの本だったかと思いますが)コードは切らない方がいいという説が書かれていました。

タガメの奥に透けて見えている彼女とのシルバーコードに、愛のエネルギーを送り、クリアリングをしてから、繋ぎ直すべく一度取り外しました。

繋ぎ直す勇気がでない

クリアリングしたコードを繋ぎ直そうとしましたが、なんだか繋げられる気がしませんでした。
勇気が出なかったのか、少し時間が必要ということかもしれません。

そこで、オーラ体の外にクリアリングした状態で保管し、少し日を置くことにしました。

これが合っているのかはわかりませんが、少なくとも自分の直感でうけとった最善策になります。

アストラルのヒーリングでみたこと

アストラルレベルのヒーリングでは、物体や武器の他に存在が見えると聞いたことはありましたが、このような形で現れるとは思いませんでした。

アストラル体だけでなく、オーラ全体のクリアリングを深めていきたいと思います。

そして、アガペの意識で再び人と繋がれるよう、日々の中でトレーニングを続けたいと思います。

子宮腺筋症という激痛難病と不妊治療をしながら女性のための占いやメンタルトレーニングを教える活動をしてます。「自分の軸」を整えると、パートナーともうまく行きやすくなり、子育てや人間関係もうまく行きやすくなり、やがて世界平和に繋がるとおもうのです。サポート費は今後の活動に役立てます!