見出し画像

不妊治療、子宮腺筋症とタイムカプセルヒーリング

バーバラブレナン式ヒーリングを予約していたのですが、日本人の施術者がヒーリングスクール立ち上げて忙しくて連絡を忘れてたとかで、残念ながらキャンセルになりました…。
メールにごちゃごちゃ言い訳が書いてありましたが、まずは言い訳より謝って欲しいところ。

しかしながら、私も同じことしそうなので、教訓として良い出来事に変えたいと思います。
目の前の人を大事にしないで、スクール立ち上げとかして、大切なものを失ったら元も子もありませんものね。

あらゆる方法をためしたが…

痛みをとるなら、スピリチュアル気功の佐藤先生にお願いするところ。
ですが、今回は長引く持病の根本原因の探究と、妊活のためのヒーリングをしたくて、ヒーラーさんを探していたのですが、あまり良い縁がなかったのです。

私自身もセルフヒーリングはしていて、毎回の生理のたびにできる子宮筋腫やチョコレート嚢胞は、セルフヒーリングの翌日には消えています。

ところが、子宮腺筋症のしこりだけは、なかなか小さくなりません。

最近は、ファインのハトムギとウルトラ生姜パウダーに漢方薬を混ぜたものを飲んでいるので、痛みはあまり出なくなっています。

食事療法、ヨガ、布ナプキン、あらゆる漢方、よもぎ蒸し、鍼灸、UAE手術、冷え取り、それ以外にもあらゆることを20年近く試していますが、なかなか進展しにくいです。

心理学も学び、あらゆる心理セラピーを取り入れてきました。
たとえば、女性性の問題や、葛藤、勝ちたい精神などなど。しかし、私にとってこれらは原因ではありませんでした。

すると、体やエーテル体以外の場所に根本原因があるのかもと思い当たりました。

そこで、タイムカプセルヒーリングを行うことにしました。これは、その記録です。

まず、未来の自分の意識にアクセスし、ヒーラーとして研鑽を積んだ自分自身からタイムカプセルヒーリングを受けることにしました。
ドラえもんの、先取り約束機みたいなかんじ。

足裏からのエネルギーチャージが始まる

足裏、足首、膝、腰…とエネルギーがチャージされていきます。
第二チャクラから第五チャクラまでのチャージ、こめかみのエネルギーポイント、第六チャクラのチャージ。

オーラ全体のクリアリングのあと、アストラルレベルに保管されている、病の原因とつながっている現世から過去世までのカプセルをあけていきます。

まず、現世で出てきたのは思いがけない記憶でした。

病の原因となったらしき直近の記憶

思い出すことすらほとんどなかった記憶…。
それは、幼少の頃に引っ越して、大事な友達に急に会えなくなったことでした。

どんなに抗っても、大人の言うことを聞くしかないことに、打ちひしがれ、無力感を感じた記憶でした。

これ以降の記憶は、目醒めてから思い出しつつメモをしているので、順番が前後している可能性があります。
現在からさらに過去に遡って順番にシーンが切り替わるので、後に出てきたものほど古い記憶になります。

子宮を傷つけられている過去世

さらにカプセルにエネルギーチャージしていくと、次のカプセルが開き、シーンが変わりました。

子宮を刃物で何度も切り付けられているシーンです。あたりは戦争中なのか、とても不安定な状況で、建物が崩れ、一部は燃えていました。

個人の恨みで傷つけられているというよりは、種族間の争いに巻き込まれたようでした。

エネルギーをさらに注ぎ、次のカプセルを開いていきます。

子供をたくさん産んで、パートナーが消え去った過去世

子供を五人ほど産んだ過去世に辿り着きました。
が、パートナーは他の女性をつくって居なくなったようでした。
ひとり、子育てに追われ、貧しく孤独な日々。
こんなことなら、子供を産まなければよかった…と、人生を悔やんでいました。
最期は、苦悩して亡くなったようでした。

パートナーどころか子供も作らなかった女傑

この記憶は、別の前世療法でも見た記憶です。
そのときの記憶は、海賊を相手に商売で世渡りしているやり手。まさに女傑。
無理難題も、彼女のズバッとした発言でなんとかなってしまう。
加えて、かなりの美貌と品の持ち主。
珍しい海外のものを集めて交易をしていた方のようです。

海に面した高台に家を構え、スペインかどこかのようでした。

この時、子供を産むなんてバカがすること!くらいに思っていたようです。仕事が好きだったんでしょうね。
そして、男とは利用するもので、結婚なんてあり得ないとも思っていたのかもしれません。

ということで、子宮を使う機会が得られませんでした。本人に忘れ去られた体の機能…という感じで。

森の中のヒーラー

魔女狩りを運良く避け、貴族からもこっそり頼りにされていた深い森の奥の治療所。
さまざまな薬草やおまじないで、傷ついた兵士を治すお仕事。
パートナーと、女性の弟子と、三人で暮らしています。
女性の弟子は、現世でも友人として出会っています。が、この前世を見ると、その友人は過去世と同じことをしでかしました。

私のパートナーを寝取ろうと画策しているのです。
弟子が裏切ろうとしている様子から、女性に対する不信感を持つようになったようです。

弟子としては、大好きな師と、憧れの男性と三人で暮らせることが楽園のようでした。

しかし、私としては、許しがたい傷となったようです。

理不尽さと無力感、裏切りでできた過去の傷

無力感、種族間の理不尽な恨み、自分の時間やお金が思い通りにならないほどの育児の苦労、ワーカホリック、親しき人の裏切り。

これらがタイムカプセルで明らかになりました。

ここからは、癒しの工程に入ります。

アストラルレベルの浮遊物を確認する

子宮付近に浮遊している、しこりの粘液を取り除いていきます。

はじめはうまくいかず、途中でやり方を変えました。しこりをとろうにも、アストラルレベルに張り付いてしまって取れなかったのです。

そこで、思い出しました。
エネルギーを注入し、ゆるめることを。

鍋にこびりついた固まったご飯粒が近いかもしれません。
スポンジで擦っても、全然落ちないのです。
みなさん、こんなときどうしますか?

水につけて、剥がしやすくなるようにしますよね。ふやかすというか。

そんなかんじで、しこりに充分なエネルギーチャージをして、剥がれやすくなるようにゆるめていきます。

ちょっとぷよぷよして、取れやすくなったところで、

手に愛のヒーリングエネルギーを満たしてガード
(洗い物の、ゴム手袋をするように、エネルギーの手袋をする)

その上で、アメジストのポイントを持ち、トリモチのようにひっつけて(ひっかけて)光に昇華させて消していきます。

しこりや粘液が綺麗に取れたら、空いたところにエネルギーチャージをします。

周りのオーラもさらにクリアリングし、全体を馴染ませて終了です。

新しいオーラが馴染むまで2、3週間

体とオーラが馴染むまで、少し日数がかかります。
アストラルレベルから、エーテル、肉体に新しいパターンが浸透するまでの時間です。

思考にも変化がでますが、より建設的な作用をもたらすため、よりよい考え方のパターンに切り替えていきます。

心理セラピーなども役立ちそうです。

妊活にはハートチャクラのヒーリングとエネルギーチャージも

今回は、ここを重点的には取り組まなかったのですが、妊活する方はハートチャクラのチャージをさらに行うと良いようです。

私も、日を分けてやっていこうと思います。



子宮腺筋症という激痛難病と不妊治療をしながら女性のための占いやメンタルトレーニングを教える活動をしてます。「自分の軸」を整えると、パートナーともうまく行きやすくなり、子育てや人間関係もうまく行きやすくなり、やがて世界平和に繋がるとおもうのです。サポート費は今後の活動に役立てます!