見出し画像

【大喜利お題】ストレス社会と戦うための息抜きお題11選

冠婚葬祭、野良大喜利バトル、猫カフェで足元に寄ってくる猫たちに猫撫で声で出題するなど、用途自由です。
チュート、満票チャンピオンです。
今回は「大喜利」をテーマにした大喜利お題です。

よろしくお願いします。

  1. 大喜利中「この人、長らく刑務所にいたのかな?」と思った理由

  2. 大人気ドキュメント「はじめてのおおぎり」の名シーン

  3. 大喜利オタクだらけの合コンの様子

  4. 進研ゼミ・大喜利講座について教えてください

  5. ワールド・オオギリ・クラシック名場面集

  6. 「出題されたお題に面白い回答をする」ちょっとアレンジして全然やりたくなくさせてください

  7. 全てのものが大喜利に見えてしまう青年の悩みとは

  8. 大喜利3分間クッキング!3分後、画面に映っていた光景は?

  9. 2000年後の未来で行われている大喜利の様子

  10. 大喜利について歌ったJ-POP

  11. 夢を追って海外に旅立つ彼女。空港で、彼女の背中にお題を叫んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?