【練習日誌♯12】5/20〜5/24

練習内容

5/20〈月〉
・10kmジョグ(4'21''/km)

5/21〈火〉
・600-200-200m r.30''
 85''8 29''7 29''4
・1000m
 3'15''(78-78-38)

5/22〈水〉
off(リカバリー専念)

5/23〈木〉
・30'ジョグ(4'40''/km)

5/24〈金〉
調整
・200m×2本 r.30''
 28''2 26''8

感想

5/21〈火〉  世田谷前最後のポイント練習。今回はエアヴィクで行ってみた。600mは入りが55くらいだった。そのせいか前回よりもラスト200mが動かなかった。そのあとの200mは2本とも30''を切れたからまずまず。今日の練習で1周目56''で入るのがベストだというのが分かったから良かった。
5/24〈金〉  世田谷の前日調整。入りの200mとラストの200mをイメージして走った。結果は思ったより動きが鈍くて明日に不安要素を残してしまった。藤木にしては珍しく3日前くらいからやる気が出てきただけに残念だけど、明日は自己ベストを目標に頑張りたい!

今後の予定

5/25 世田谷競技会(800m1500m

6/8 東海大記録会(1500m)

6/22 スプリングカーニバル(1500m)

6/23 神奈川県選手権(800m)🎯

7/6 神奈川県選手権(1500m)🎯

7/27 MDC(800m)🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?