見出し画像

私設「つぶやき」



ども!!(笑)




「にわか阪神ファン」の(笑)




天道 馬七です!!(笑)




「吉田監督時代」から(笑)



ずっと「にわか」!!(笑)



(それわ「ファン」とは言わん。)(笑)



「阪神の話」したいんじゃなくて、(笑)



まだ「だいどこ話」があるんですよ!(笑)




あのー、(笑)



「電気ジャー」あるじゃないですか!(笑)




「過去記事」でも何度か(笑)



「ジャー」は登場したんですけど。(笑)




コレ、「女性蔑視」と言われるかもしれませんけど、(笑)



「それくらい知っとるわ!」(笑)




言われるかもしれませんけど、(笑)




「電気ジャー」って、(笑)




「内ブタ」って、あるのご存知?(笑)




「女性」は、なんやかんや(笑)



「機械モン」には、弱いじゃないですか!(笑)




今でこそ(笑)



男の僕なんかより、(笑)



「パソコン」とか(笑)



「ぱそぱそ」平気でうってますけどね!(笑)



(そんな「音」せん。)(笑)





コレ!コレ!(笑)



わかります?(笑)



コレって、(笑)



「取れる」の知ってました?(笑)




「ツマミ」を矢印方向に



「パカっ!」(笑)




こんな感じ。(笑)





………………コレ……………(笑)



「洗って」ます?(笑)



「洗ってください」よ?(笑)



「土鍋」で、(笑)



「下のヤツ」ばっかり、(笑)



洗わないですよね?(笑)




イヤイヤ💦(笑)



「コメント欄」に「正直」に、(笑)




「洗ってませんでした。」(笑)




「3年目にして、初めて開けました。」(笑)




「茶色くなってるのは『味噌』ですか?」(笑)




(なるワケないやろ。)(笑)



とか、書かなくていいですからね?(笑)




僕もねー、(笑)




「結婚してから」(笑)




「発見」したんですけど、(笑)




もう、この、「内ブタ」見るたんびに、(笑)




「オカン(母親)」(笑)に




「殺意」すら抱きますね!(笑)




「洗ってるの」見たことないんですよ!(笑)



「若かりしころ」に、(笑)



「ナニこそ食わしとんねん!」(笑)




まあー、「そのおかげもあってか」の(笑)



「今現在の免疫力」ですけど。(笑)



(「細菌兵器」か。)(笑)



「洗ってください」よ?(笑)「毎回」。(笑)




「旦那さん」、「お子さん」には(笑)



だまっときますわっ!(笑)




と、いうワケで、(笑)




また、「所帯じみただいどこ話」(笑)



つづきますので。(笑)



✨本日はこのへんで!✨(笑)




「フタフタ」よかばーいっ!🍲😊🍚





#ごはん
#電気ジャー
#蓋
#台所
#家電製品
#家事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?