見出し画像

経験が財産になる

今日は朝からメッセージ続きで
頭の整理が追いつかない🤣✨

これも自分の身を置く環境、仲間のお陰!
毎日、色んな氣付きラッシュで
本当に有難い🫢

朝から色んな感情が出て昔の私なら
自分のエゴで終わっていた所が今は
客観的に見る事が出来てそこから自分毎に
落として物事を考えられる様になった

朝から予定🗓️が大幅に狂い
今日も私の相棒ママチャリ🚲に乗って
地元なのにプチ迷子😳💦

でも、最近の出来事や自分が陥ってた事に
氣づく事が出来た❤️
大切なのは氣づく事!氣づけば8割癒される

そして、私には自分の取説があるので
何故そーなったのか?を自分で追求出来るので
めちゃくちゃスッキリ!!

毎日頂くみんなのgood &newや
メッセージで軸戻し完了☑️
これって、当たり前になりつつあるけど
本間に凄いよな🥺✨

沢山の経験をする為に私は今世に生を受けた❤️✨

自分の人生、沢山の経験を
これでもかってやり尽くしてあの世に帰る🐸

まだ見た事のない世界🌍を
仲間と共に見に行く為に私は絶対にやり抜く🫢

みんなと、共に沢山経験する👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?