見出し画像

腸が変われば未来が変わる

私の座右の銘✨

未来への展望を考えた時に人それぞれ
思い描く未来があると思います

でもそれを実現させる為に必要不可欠な事
それは健康である事です

どんなにお金があっても
どんなに才能があっても
今、どんなに幸せでも

病気になってしまうと望む未来を
変えることは出来ません
いきなり病気になる訳ではありません
未病と呼ばれる不調が悪化する事で
病院につながっていくのです

私も腸活を始める前は不調があるのが
当たり前で痛みが出たら薬を飲む生活をしていました

頭痛が出たら、生理痛がでたら薬を飲む
それが当たり前でした

でも、不調が出るのには理由があります
腸は身体の中でも1番大きな臓器
腸の状態が悪いとさまざまな臓器にも
影響を与える事になります

逆に腸が整えば身体だけではなく
心にもいい影響を与えます
腸と脳は繋がっているからです

私は腸活に出会い、体調は勿論、マインドが変わりました

私が変わる事で、子供達も変わりました

そして、私は初めて夢を持つ事が出来ました
私の夢は沢山の方に腸の大切さをお伝えすること

そして、沢山の方にお伝えする為に
全国に美腸セラピストさんを増やす事です
身体を知る事で自己愛にも繋がります

まずは腸の素晴らしさを知ってほしい
腸が変われば未来が変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?