見出し画像

ありのままの自分

人って生を受けた時は自分の気持ちに
忠実だったのに

周りの目を気にしたり人と比べたりして
ありのままの自分を否定したり
人と比べて落ち込んだり…
本当の自分を隠しちゃうんよね🫢

でも、包み隠さないありのままの自分こそ
最高に魅力的で好感度も高い✨

それが、どんどん腑に落ち始めてる❤️

よりよく見せようとしていた過去の私より
いい部分も悪い部分も少しずつ認めて
〇〇も私らしさと受け止める様になってから
どんどん、本来の自分が出てきている😊

そして、私らしさを出してからの方が
人生が好転次第して出会う人も変わり
子供達との関係もガラッと変わった

ありのままに生きるといい事尽くし
人の目を気にして人として比べて生きるより
自分の気持ちに素直に私らしく生きよう

自己中、わがままとありのままは違う✨
ありのままの私が分からない人は

自分の取り扱い説明書が分かる
自己価値up心理学フルーツ占い🔮で
あなたらしさについてお伝えします🥰

インスタよりお問い合わせ下さい🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?