見出し画像

あるに気づく

先週、金曜日の大きな氣付きから
今週も氣付きラッシュ✨

これも腸だけではなく、心の面も学んで
実践してきてるお陰
そして、この環境と仲間のお陰です😆

体も心も感度のいい女で居続けよう❤️
心の感度はちょっと鈍ってきてたなって
氣付けた事が大きな学び

みんな何処かで自分の事を置き去りにしてしまう
置き去りにしちゃうと、本当に
色々な出来事が起きて氣付かされる

あの出来事も、私に氣付きを与えるために
起きてたんやなって納得😂
もー本当に面白い!
全ては必然で起きるべくして起きてるんよね

あるばかりを求めると
ない部分が氣付きを起こしてくる
早く氣付けば未来も変わってくる
そして、何処に目を向けるのか?

ないに目を向けるのか?あるに目を向けるのか

で全ては本当に変わってくる
あるに目を向けた瞬間、また流れは変わる

本当に恵まれた環境で、本当の意味で
つながり合える仲間がいるって最高だな

まだまだ伸び代しかない
トライ&エラーを繰り返してもっともっと
自己成長するぞ👊

今日も、みーんなに感謝❤️✨
そして、今日も元気な私に感謝🫢

BJ NANIWA大会まで約二週間
仕事も子育てもBJもぜーんぶ楽しむぞ

弱音吐いていい、泣いたっていい
怒ったっていい、笑ったっていい
いろんな感情味わい尽くそう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?