見出し画像

40日目、54日目

今日は起きる気が起きなかったため、意図的に朝カフェ✖️。
朝の電車で英語勉強。やっと分詞構文が理解出来てきた。そして今日から洋楽を聴きながら口ずさむ生活を始めた。シャドーウィングってやつですね。感性も刺激されるしすごくいい。。ビートルズって神。

今日は自分のバイブルになるお客さんのところに行ってきた。

やっぱりファイナンスの知見を高めることは、内部からだけじゃない見方が大事。

「モノの見方」

これはもしかしたら、自分の感覚の中でそこそこ優れた能力なのかもしれない。

自分は人との出会いの運がすごいあるんだなと思った一日だった。

非常に充実した一日だった。社会の最適解を考えつつ、自分を探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?