見出し画像

祝 212A フィットイージー 上場♪

こんにちは。
今日は 212A フィットイージー が上場しました。

フィットイージー美濃加茂店

証券会社でのブックビルディングには応募して購入申込みはしたものの抽選は外れたので、今日買いました!
私の岐阜銘柄コレクションにようこそ(*´▽`*)

フィットイージーは10月末が決算期なので、1月中旬から下旬頃に上場後初めての株主総会が開かれると予想しています。
岐阜市に本社があるので、会場はどこか、株主総会の雰囲気はどんな感じか楽しみです。

以前の記事です。

「高値掴みにならないようにしっかり検討します。」と書いています。
今日の株価で PER19.1倍、PBR10.68倍 と
普段こういった銘柄を買わないので、自分の中では本当に検討したか怪しいです(;´∀`)
X(旧Twitter)で詳しい方の投稿を読んでいます。
株難しいです(;´∀`)(真似したらダメです)

話は変わり、今日は500円でもりもり食べてきました~。

9956 バローHD
人材開発センター 嫩葉舎(どんようしゃ)にて
臨時休業のお知らせ

暑いのでどこも空いています。

*注意事項*
このnoteに記載されている情報は、特定の個別銘柄の推奨を行うものではありません。投資判断はあくまでご自身の責任において行ってください。
投資に関する意思決定を行う前に、必ずご自身で詳細な情報を収集してください。
また、市場の状況は変動しやすく、投資にはリスクが伴うことを十分にご理解ください。

それでは~(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?