見出し画像

冬休みに入って苦と感じたことは暇

もうすぐ年明けになりそうな中、1ヶ月か2ヶ月noteをサボっていた私
今日久々にnoteを再開することにしました!!
いつものようにホラー系や雑談をしていきたく思っているのでよろしくお願いします。まずですね、なぜサボったかと言いますと、記事が思いつかなかったからです
色々書こうとはしたんですけどどうしても内容が自分でもピンと来なかったので書かずサボってしまいました、ですが冬休みに入りたくさんの話題が頭に浮かんだのでまたnoteを再開しようと思いました。

さて、前置きも長くなったので本題に入りたいと思います。
今日のテーマは「冬休みに入って苦と感じた事は暇」という内容について買いていきたいと思います。

学生の皆さんは冬休みに入った頃でしょう、私も中学生なので冬休みに入りました
前日は、家の布団でお昼まで寝ているところを想像したり、友達と遊んでいるところを想像したりと前日はワクワクして冬休みになるのを待っていました
そして。
待ち望んだ冬休みに入りました、早速友達に遊ぼうとメールしようと思いました
けど、遊ぶ友達がいませんでした。なので冬休みがとても暇という話です。
まあ、暇と言ってもやることがないというわけではありません。
部屋の片付けもしないといけないし、こうやってnoteとかも更新しないといけない
なのにやらないんですよね、おかしな話だと思うと思うんですけど、ほとんどの方は学生時代そうだったんじゃないかなって思います。
そんな僕はですね、暇を今日苦痛と感じ、部屋の片付けをしたりしました。
やることはあるんですけどやりたい事がないなというふうに感じたんですよね
まあnoteは記事が浮かばなかったというか、まあ一旦置いときます
これなら学校に行ったほうがなんか色々アイデア浮かぶかなって思いましたね
で、今日はそんな事を思ったのでやりたい事リストを作ろうと思いました。
まあ、今日はそんなことを思ったのでnoteの記事にしてみました
こんな感じの記事をこれからも上げたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?