見出し画像

続・私をスキに連れてって

5月の終わり頃に「私をスキに連れてって」と言う記事を書きました。

SNS全然ダメな自分が一念発起して、noteを始めたのが3月。次第に書く事が楽しくなって、我ながら駄文を量産してきましたが、

誰も読んでない😭😭😭。

いや、いいんですよ。ある程度、このような状況は予測できましたし、当然こーなるよな😣と。

だって、知らんおっさんが二郎系ラーメン食べた報告を誰が読むの?(じゃ、書くなよって声が聞こえてきそう💦)

GWもとくにする事なし。家で、ごろごろしてnote書いて終わりました。書くのは楽しいけど、なんか虚しいよなぁ。と感じ始めたとき、「今、このnoterが面白い!」選考に選ばれました。の通知が届きました。

嬉しい😭😭😭。

だって、そんな評価してもらえるなんて思ってもいなかったから。でも、あくまでも選考ですからね。マガジンの掲載には至らないわけですよ。

ま。そりゃそうだよな。と。

そんなこんなで、しばらくしたら、今度は「予告:あなたのnote記事のビューとフォロー増えますマガジンについて」の通知が。え?何事?通知内容を読むと、あの「今、このnoterが面白い!」と同じ方から。

また、拾ってくれたんですね😭😭。

ありがとうございます。と思いながら過ごしていると、フォローの連絡が次から次へと届いてくるように。ほんとに増えるんだ😳。

私をスキに連れてってくれてありがとうございます。

山門文治様と、私の駄文にお付き合い下さっている皆様には、感謝の言葉しかございません。おかげさまで楽しいnoteライフを過ごせております。ふつつかものでございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

                   
                                                       necoogi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?