見出し画像

オレの彼女はノンセクシャル!?

僕らのカップルは性的接触がかなり少ない。同棲する前は月に1回以下だった。同棲が始まって3日ほど経つが彼女の方から営みに誘うこともこちらに触れようともしない。これオレホントに付き合ってんの?と思うほどである。そこでTwitterに不意に流れてきたノンセクシャルという言葉。これは相手に恋愛感情は抱くが性的接触に関心が極めて薄い特性を持つ人を指す。これを見た時まんまオレの彼女のことやん!と思った。確かに性的な干渉が付き合う、結婚する中で全てとは限らない。しかしここまでアプローチがないと自信を無くすししんどい気持ちになる。次にエッチをする時にもう少し頻度を増やして欲しいとお願いするつもりだ。このお願いを拒否されると続けていく自信をなくしてしまうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?