見出し画像

お休み

今日はお仕事休みでした が昨日から家族の体調が悪く 昨日仕事帰ってから家のことずっとやってて深夜に絵を描いてました 今朝もあまり体調は良くないようなので 朝食や洗濯 お昼のオムライス作ったりしてました 別に自分はこれだけやってるよってアピールじゃないです ぼくは家族がご飯作ってくれたりしてくれてる時手伝うよって言わずに
空いたお鍋やお皿洗ったり 食事の用意並べたりしてます 手伝うって対等じゃない気がするし 自分はやっぱり簡単な料理しか出来ないので やってもらってることに対して引け目を感じてるんです
ちょっとでも役に立てればと思ってね 当然 あと片付けもするのですが 絵を描くことに熱中しすぎて 気づいたらもう終わってたりして なんの話だっけ?
話変わって 家族の調子よくなったけどまだ家で寝てるというので 晩御飯の買い物に行ってきました 別の家族がギターケース欲しいというので アウトレットに久しぶりに行ったんやけど インバウンドや日本人の客多すぎてめちゃ疲れました 人混みはやっぱり苦手です なんなら0.2秒だけ領域展開したかったw
そんな休日でした
あ ギターケース買ったよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?