見出し画像

最近の推しはSixTONESです。

昔からジャニヲタでしたが、久しぶりにハマってしまいました。
そう。SixTONES…!

なにがいいかというと、いい意味でアイドルらしさがないところ。
アイドルといえば異性に人気があるイメージでしたが、SixTONESのすごいなと思ったことは音楽もそうですが、男性からも支持されるようなありのままの男っぽさがあることかなと私は思いました(ヲタ考察w)。

あと時代がだいぶ変わって、思ったことを素直にぶつける彼らがすごい好きだな~と思いました。
人によってはアイドルとしてどうなんだといわれるかもしれないですが、私はありのまま自分たちがやりたいことを表現する人たちはかっこいいなと思います。

MVももちろんかっこいいですが、人間性をみるにはメンバーでじゃれあう動画が個人的に大好きです。
一見交わらなさそうな陽キャと陰キャの集まりのような異色なのに調和できているところが面白い。

やっぱ表現者をみるといつもかっこいいなと思っちゃいます。
表で活躍する人もいれば、裏で活躍する人もいる。
こうなっていきたい!という気持ちをもって生きていきたいな~。

これからもSixTONES応援してます~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?