見出し画像

AI短歌「春恋ひめく篇」

春の風 吹き抜けてゆく 出会いの日 心と心が 触れる瞬間

ふと見つめ 目と目が合いて 恋の芽 胸の奥には 花咲かせん

月夜の 川面に映る ふたりの姿 手と手重ねて 恋の道へ

恋の始め ためらいの中 触れた指 微かな熱を 感じて胸高鳴る

桜舞う 春の宵には 心とも 花のように 恋に咲かせん

ひとつ言葉 耳元で囁く 春の恋 ほのかな香りと ともに始まる

初対面 瞬く間に 恋の火花 心に宿り 燃え上がりぬ

微笑む顔 思わず見惚れて 春の日 恋の始まり 胸に秘めて

春の陽 ふたり照らし出す 恋の道 歩み始める 手を繋ぎて

初恋の 甘い蜜の味 春の日差し ふたりの心 染めてゆく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?