見出し画像

AI詩「秋の雨のメロディー」

秋の雨が降り続く日
寂しい気持ちがこみ上げる
誰かの温もりが恋しい
だけど、今はただ一人

季節は変わり、色彩は移りゆく
人も変わり、過去も遠ざかる
でも、心の中にはずっと
あの日の風景が残っている

秋の雨が窓を叩く音
胸に響く切ないメロディー
どんなに時間が経っても
忘れられないあの日のこと

今もまだ雨は降り続くけれど
きっと明日は晴れる
過去に取り残されたままじゃなく
前を向いて進もう

季節は変わり、色彩は移りゆく
人も変わり、過去も遠ざかる
でも、心の中にはずっと
あの日の風景が残っている

秋の雨が窓を叩く音
胸に響く切ないメロディー
どんなに時間が経っても
忘れられないあの日のこと

秋の雨が止んだら、私たちも
新しい季節へと歩き出そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?