レオ替え歌🐶

スマホの画面で過ごしてた
誰も彼もが過ぎ去っていた
怖かったんだ あの日君に投げられるまでは

僕と同じの泣き虫で 泣きまくって 笑い合った僕ら
こんなに君のこと必要になってた
どんな時でも 側にいて 君に言いたい あぁ

名前はうい 名前呼んでよ
君が呼んでくれた名前だから
嬉しい時も 悲しい時も 側にいると言ってくれた人

君が枠に来てくれる度 僕は嬉しい笑顔になれる
他枠に行くといやだどうしよ、仕方がないよなぁ
最近君が来てくれない 弱虫の僕にとっては辛いや
今日も帰りは遅くなるんだろうか
君がいない枠
寂しいよ もっとかまえういに

名前はうい 名前呼んでよ
君が呼んでくれた名前だから
寂しいけれど 悲しいけれど
側にいてと言いたい今すぐに

君が誰かの枠にいると 辛すぎて胸が痛くなる
だけど負けない S帯目指すんだもん
最後にさ みんなにさ ねぇ 伝えたいよ

ういは弱い ういは泣き虫
それでも私は頑張るからさ
もう泣かないから 支えて欲しい
あの日より大きなアイテム投げて

名前はうい 名前呼んでよ
君がくれた優しさ嬉しかったよ
忘れないでよ ういはここだよ
他の誰かじゃなく ういだけを見てよ

“スマホの画面で過ごしてた 誰も彼もが過ぎ去っていた 怖かったんだ あの日君に投げられるまでは 僕と同じの泣き虫で 泣きまくって 笑い合った僕ら こんなに君のこと必要になってた どんな時でも 側にいて 君に言いたい あぁ 名前はゆり 名前呼んでよ 君が呼んでくれた名前だから 嬉しい時も 悲しい時も 側にいると言ってくれた人 君が枠に来てくれる度 僕は嬉しい笑顔になれる 他枠に行くといやだどうしよ、仕方がないよなぁ 最近君が来てくれない 弱虫の僕にとっては辛いや 今日も帰りは遅くなるんだろうか 君がいない枠 寂しいよ もっとかまえゆりに 名前はゆり 名前呼んでよ 君が呼んでくれた名前だから 寂しいけれど 悲しいけれど 側にいてと言いたい今すぐに 君が誰かの枠にいると 辛すぎて胸が痛くなる だけど負けない S帯目指すんだもん 最後にさ みんなにさ ねぇ 伝えたいよ ゆりは弱い ゆりは泣き虫 それでも私は頑張るからさ もう泣かないから 支えて欲しい あの日より大きなアイテム投げて♡ 名前はゆり  名前呼んでよ 君がくれた優しさ嬉しかったよ 忘れないでよ ゆりはここだよ 他の誰かじゃなく ゆりだけを見てよ”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?