見出し画像

龍と台風と2つのタイムライン

さっきまで、部屋の模様替えを唐突にしてました!
エアコンが壊れかけなので夜だけ涼しい風が出てくるもので、
夜しかできんなと思いまして。
隠れたホコリなど掃除出来てスッキリしましたよ。

そして今朝のビジョンなのですが、なんと久しぶりに龍なのですが、
下記の絵のように、「低気圧をもたらす龍」がいるのですが、

その龍が、大きな四角い「岩」を、
1回目の「タイムライン」では、
右周りしていたのです。

その1回目のタイムラインだと、「災いを大きくもたらした」らしいのです。
1回目の龍はちょっと邪悪な感じにも見えました。
なんだか操られてしまってて、右周りをしてしまってた感じもありました。

2回目の「タイムライン」では、
龍自身がはっと気づいて、
左周りに回ったので、
「災いは穏便になった」とのことでした。
なので台風は温帯低気圧になったようでした。

左周りに龍がまわったときに、
「やっと この龍の 本当の姿に会える」
と思ったんですよね。

本当の姿って、なんのこっちゃ なのですが、
龍は低い次元バージョン高い次元バージョンがあるようで、
高い次元バージョンのほうを「本当の姿」とアストラル界の私が言ってたようです。
低い次元バージョンだと大きな災いをもたらすようになるようです。

なんか、その大きい四角い「岩」が、アストラル界の四国のことなんじゃないかなと思います。

もちろん実際には台風は四国を周ってはいないのですけども、
そういうことがアストラル界ではあったっぽいです。

-----

そしてその大きい四角い「岩」は、
ストーンサークルのようにも感じたのです。
四国全体がストーンサークルみたいな。
やはり聖地なんでしょうかね。

四国って謎が多いところじゃないですか。
一度しか行ったことないからよくわからないんですがね。

関東生まれの関東育ちの私からしたらホント、ミステリアスなところです。

空海が四国は本当に大事なところだから隠した説もあるらしく、
色々あるんでしょうね。

アストラル界の四国の利用法は、左周り必須ということで・・・リアルに役には立たないと思いますが、やはり左まわりも大事なんでしょうね。いつの日か、車で四国を周るときには左周りにしてみようと思います。

-----

今回の低気圧の龍の件は、最初は何か邪悪なものに操られてた感があったので、それから龍自体も解放されたようだったので、よかったことです。

1回目に右周りにまわったときに、私だけでなく、沢山の人のアストラル体が「いけない!左に周って~!」と訴えたから、龍は気づいたのかもしれませんよ。
アストラル界の私は、左に周らないといけないと知っていたのです。
なのでアストラル界の他の人達の多くも、それを知っていたはずなのです。

私たちのアストラル体は、結構活躍してるものなのではないかと思いますよ。

おわり☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?