見出し画像

Tinder垢BAN復活方法!誰でもこれで夢のTinderアカウント復活方法!

こんにちは、ユースケサンタマルタです。この記事はTinderが垢バンになってしまった方向けにどうすれば再度Tinderを利用再開できるのかを説明していきます。
この方法は筆者が2022年2月に実際試してみて作動しているのを確認済です。

正確に言えば一度バンされてしまったアカウントは復活不可能なので、別のアカウントを作り直すことになります。お分かりの通り、普通にやってもBAN垢と自動的に新しいアカウントが紐づいてしまい作成できません。

ちーん

このように私自身も垢バンに一度なってしまいましたが、現在は問題なく利用することができています!

この記事を読んでいるということはきっとあなたもTinderの垢バンの方法を探しているのでしょう。でも、大丈夫。
この記事の通りにすることであなたはTinderの利用を再開することが可能です!
ちなみにこの方法はほかのtinder復活方法よりもコストが浮くはずなので、ノートを購入していただいても全然もと取れちゃいます!

(余談)わたしは現在、アメリカに滞在しているのですがTinderは海外では出会い系アプリの8割の市場を占めているといわれるくらいユーザー数が多く、出会いを求めている外国人もそれほど真剣でもないので単純に楽しみたいという人には使い勝手がいいのです。つまりTinderが使えなくなるというのは外国人と出会いたいという人にはかなり死活問題なのです。

一般的にTinder復活方法として言われているのは、、、

一般に言われていることとしてTinderの垢バンから復活するのは
・全く新しいスマートフォン
・別のSIMカード
これら2つを手に入れなければいけないと言われています。
確かにこれは正しいのですがわざわざTinderのためにそろえる人はいないでしょう。

これから紹介する方法は別にどちらも使わなくとも復活できています。
一度試しに、機種はそのままSIMカードだけをを代えて試してみましたがその時は垢バンは解除されませんでした。片方だけ変えてもダメなようです。

どうすればTinderの垢バンから復活することができるのか?

ここから先は

2,007字 / 7画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?