反逆のルルーシュ 2期 6話で小休止した話

反逆のルルーシュ「おもれ~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか思いながら見てたんですが、R2の6話で急に純度の高い寝取られ食らってガチでしんどくなってきた。

いや、スザクのことが嫌いとか...そんななことではなくて...むしろスザクが嫌いならそれで良かったんだが...ほんまにつら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!いったん止まっちゃったもん視聴流石に。

おのがおのの正義のために突き進むっていうのは最初からそうだったし、それがかち合うのは、ずっと、ずっとそうなんだろうけど(もしかしたら共通の敵ブリタニアでなんか共闘する展開になるのかもしれんけど)よりによってね~~~~~~~~~~~~~ナナリーとね~~~~~~~~~~もうね~~~~~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ボケナスルルーシュ~~~~~!!!!!!いや、ルルーシュは悪くないんです。間違っているのは世界の方なので。ただね、ガチで辛い。ルルーシュが他人比で人すぎて、覚悟ガンギマリかと思いきや人の部分がめちゃくちゃあるから感情輸入しちゃって、もう、辛いです。明確なヘイト役がラスボスのおっさんしかいないのも、辛い。アーニャかわいいっすね。

スザク、お前寝取り適正ありすぎ。あなたは「理由はどうあれ行動が完璧な善意によっておこなわれていると他人から見えてる」っていうヘイト管理の上手い寝取り役でしょう。クソが。
ルルーシュ、お前寝取られ適正高すぎ。あなたは「寝取られた後もそれがナナリーの幸せかもしれない...」と言ってうだうだしつつ劣等感は常に感じ続ける寝取られ役でしょう。クソが。

とは言ったんすけど、俺はルルーシュがナナリーのことを諦めることはないと思ってますよ。もう、あの、あのですね~~~~~(辛い)、血z...「血染めのユフィ―」の時に手を取れなかった、いや手は取ったんすけど...。ギアっちゃって血染っちゃった以上、もう、進み続けるしかないんですよね。

願わくばその過程で、ルルーシュ、ナナリー、スザク、カレン、シャーリー、ロロ、いやもうみんなや!!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!できる限り多くの人類がこのノアの箱舟~ハピエンエディション~に乗れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、すみません。お願いします。ぶしつけにすみませんが、
王!!!!!お前は乗れんからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいそうな過去とか出しても許してやらんからな!覇道蠱毒した自分の前に散れ!散ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?