見出し画像

88.加齢による脳機能低下www. 覚え書き📝


6/22(土)
左上肢麻痺症状は短時間でなくなったが、
頭部MRIで大脳皮質に微小な急性期脳梗塞があり入院治療。


 … 💉 🛏️     ……    
      💉 🛏️   …


明らかな運動障害や高次機能障害なく状態安定、脳梗塞の治療終了。
6/29  (土)後遺症もなく退院🏠

♪───O(≧∇≦)O────♪


よく寝て、よく食べて、よくトイレ。
入院中の仕事です。
動けることは幸せ、、、

そう……

麻痺の手はぶらりとしていた。
肉の塊がぶらぶらしてる。と眺めていた(・・?)

🚙  
脳梗塞後は車運転の可否を
免許センターで受けなければならないそうです。
  
《 病院での検査 》


SDSAは合格できました。


簡易ドライブシュミレーター評価では、
反応速度の低下により
障害域と判定 (._.)


反応速度の低下は、
加齢による軽度脳機能低下の可能性。
実車評価等を含めた総合的判断が必要。
とDr.

簡易自動車シュミレーターでも問題なし、と
私もリハDr.も主治医のDr.も話していました。
結果をみて、エッ😳、、、。
ホントの車じゃないから…と慰めの言葉を頂き
Dr.には診断書の書き直しをさせてしまいました🙇‍♀️

後5年は必要なんだけど…、
まさか返納…、
免許センターへの予約はした。
結果は、、、多分大丈夫だろう。
一難去ってまた一難


💤 昨夜 目が覚めたとき
 ここはどこだ〜とドキッ‼️
  危ない危ない
 早く帰らないと
今回の入院で、
リアルな身体年齢を知りました😊ナットク




  
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?