見出し画像

You are a genius!!

皆さんこんばんは! 英語オンラインコーチのさとみです。 
さとみは、今日は家庭教師の日。単語テストも、しっかり実施しました! 
前回、泣き出してしまったHちゃんに、さとみは、ドキドキでしたが、、 Hちゃんに、 
 
単語テストしても良い?    

ハイ!!   

よし!やろう! 
 
。。。書けるようになった! 
全問正解ではなかったけど、単語一日1ページちゃんと書いてた!めちゃくちゃ頑張った!ッて、報告してくれながら 
一生懸命単語書いて、テスト頑張ってた! こっちが泣きそう(汗)  
 
間違えたところ+期末テスト範囲の単語 も、次回にやりますね。 

単語テスト見せてもらい、彼女の1週間での大きな変化を、見せてもらえた! 素晴らしい!よく頑張りましたね🤩🤩🥰🥰 書けるようになったじゃん! 拍手喝采しました!  
やっぱり 
You are a genius!  あなたは天才!  

さとみは、いつも生徒さんに、そう言って褒めています。めちゃめちゃ頑張ったんだもん!うんっっと褒めて、やる気スイッチを入れてあげなきゃね♥  
クイーンのフレディが、拳を高く挙げて、 
I was born to love you を歌うときのポーズを取るように、Hちゃんも、拳を高く挙げてました。めちゃめちゃ可愛い♥  

覚えることは、山のように、これからも、まだまだ続くけど、今貴方の頭は、10代だからこその脳ミソは、どれだけでも覚えれる柔らかさがあるよ!だから、できるよ♥  

次回は、テスト週間だから、単語テスト、語彙数増えちゃうけど、諦めずに行くぜ♫ 
せっかくできるようになってきたエンジン、このまま、スピードアップしていくぜ😉😉 

最後まで、一緒に諦めずに行くからね🤩🤩あなたに、第1希望校の、合格通知、握りしめてほしいから😤😤😤


お問い合わせ | note(ノート) はこちらから。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?