ありのまま

こんばんは、JK日記のあずきちゃんです。

ある方から、

あなたのありのままが欲しい!

という声をいただきました。

はいきた〜!!!
わたしのいちばん苦手なヤツだよ……

どうすんだよと思いました。

わたしのありのままは

ありのままを他人に見せれなくて

頼ることも相談することも

なんなら

これやっといてー

すら言えないです。

とってもナイーブな小心者です‼️

感受性はかなりのかなりで豊かだからこそ、
この人にこんなこと言ったら無駄な時間取らせちゃう
とか
迷惑かけちゃう
とか

ほんとにほんとに頭フル回転にして
考えすぎた挙句、

究極

なんかもういいや、悩んでることを伝える気力すら奪われちゃった。

なんて思って、いつもモヤモヤしてます。

この前出会ったけど、

私と同じふうに生きてる人をみて

素直に、


そこまで迷惑って思わないんだよなー人って
なんて思いました。

んーむずかしい。

私の人生の過去のようだ(今はまだマシなので笑)

なんて思っちゃったあああって


ほんとにどうしようもないですよねわたしって


学んだことは、

声掛けたら変わることが沢山あるから

掛けてみるべきっていう話です。

ありのまま

ほんとに

好きじゃない

けど、

嫌いでもないです。

そんなもんでゆっくり生きよっと!って

思えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?