やっぱりラスト冷め期だった

どうもこんにちは!JK日記のあずきちゃんです!

先日綴っていたことは見事に大当たりで、

私の中で最後の冷め期で

3年間の恋愛に幕閉じ👏

でした!

悲しいはずだけどそういう感情は一切なく

ありがとう

これしかない

綺麗事やなーって思うかもだけど

あなたのおかげで今の私がいて

今の私はまた他の誰かを好きになることが出来たんだし、

いいやん!?!?!?

って感じ

軽いなー

若いなー

さすがJKやなー

わからない笑笑笑

わかんないけど

自分でもそう思う日が来ると思う

離れるのはほんと時間かかったなって体感あるけど

やっぱ好きは一瞬だと思った

そして恋することは人生における

最大なパワーだと思った!

高校受験の時に好きな人に、

合格報告したくて、

どうしても好きな人に、、、

頑張ったねーって言われたくて

人が変わったように勉強しかしてなかった笑笑笑

モチベーション最強は恋のパワー説🔥😘ྀི

素敵な恋のパワーをみにつけたわたしはー???


そう!最強説🤩🤩🤩


走り抜けるぞー!

LJK➿💞💞💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?