見出し画像

わたしの夏

こんばんは!JK日記のあずきちゃんです。

なかなかずっと好きだった人でも、

少しのこと

あとから思い返せば

ん?そんなこと?

ってことで

もういいかな〜

って思うこと

ありますよね?!(圧)笑

わたしは、ありました。
最近、前々から好きだった人への冷め期がこれで最後だと、、、

そんなことに気づいてしまいました。

その予測通り、

本当でした。

でも、そのまま好きなままでいたかったって

なんでそんな後悔するんだろう?

ずっとひとりのひとを好きでいること美しいのかもしれないし、それがわたしの中で正義だったのかもしれない。

そう

この記憶、この思い出は、どうしてもわたしの中で

綺麗なものにしておきたかった。

けどわたしへ、

3年も好きだったんだよ。

多少の冷め期は乗り越えてきたし、

最近自分が変化したことにより出会う人が増えたけど、

毎回その分

わたしはずっと変わらずこの人を好きでいていいのかな?

なんて思ってた。

やっぱり、わたしに合わなくなってるあなたを見てるのがわたしは辛くて、わたしが合わせにいってたけど、多分ぜんぜんそれは意味がなかった。

ほんとうにほんとうに、、、

3年間、

人生、初めてこんなに好きになれて、

わくわくして、うきうきして、どきどきして

人を好きになることの幸せとか苦痛とか

それでも人は恋焦がれしまうこととか

たくさん考えて、たくさん悩ませてくれて、

ありがとう。

時に、

なんでさ?って態度とってきて、

嫌になることも、

苦しくなることも、

話すこと辞めたくなることも、

距離置きたくなることもあった。

けど、それでも、

あなたを好きになれて幸せでした。

好きだよーなんて一言も言ったことないし、

言われたこともないけど、

毎日LINEしてて、

なんか半永久的に会話続いてて、

告白する予定なんかも立てちゃうくらいだったよ

わたしに負けずあなたもたくさん成長して変わって、素敵なパートナーに巡り会えますようにだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?