脱トランス

ー-単に、今の役割になじめなかっただけだ
「だから泣くな」

脱トランス。それは息苦しさなんで負けなくちゃいけないの
洗脳された学校、おばあちゃん家で教わったこと

―――女だからなんて、、、家事をしない男ってサイテー
家事をしても最低うちの主人は
「だから、、、私は男になろうとした、、、そんなサイテーな男と結婚できないと思ってでも」
胸を取ったときに戻りたいと思った。
妊娠できない、戻れない「、、、助けて、、、助けてよぉ
自分勝手なのは痛いほどわかってるって」
ー-男性になりたくないの、戦いたくないの。
大黒柱も、戦うこともああ、怖い「、、、そりゃ怖いよだけど
俺は産むことが怖い」

誰かが窓の外を開けるそれが男女の差じゃね?
「ー-今名戻れる帰ろいう」
「うん」
脱トランスした、付き合っている。だけどもう胸はないし
いたいたしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?